MaihimEブログ 忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
結城
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
ジャンル問わずごった煮で語ってます。 サイト縮小中のため生存確認もこちらで。 MaihimE管理人に用件のあるかたは最新記事にコメントをお願います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2017/07/22 (Sat)

2011/01/03 (Mon)
モーニング娘。新メンバー発表されましたv
ほんとの素人さんは1人だけみたいなので、ついてくのが大変だと思いますが頑張ってほしいですね♪♪

きっかちゃんはソロでやってくのにびっくりw
新メンバーに入るものだと思っていたからちょっと残念ですが・・・まのちゃんみたいにやっていくんだったら賛成です☆
今後に期待^^

スマイレージ新人賞おめでとうございます!!
コメントがかなり・・・でしたので、もっと売れたいならまず普通に喋れるように練習しなければいけないかな☆
歌よりもダンスよりも・・・ね。
今後の人生のためにもなおしたほうがいいと思われます。。
しかも、少女時代の隣でよく美脚だの生足だの言えるなぁ、と感心w
プロなのだからお礼の言葉もきちんと言えるとよかったね。ありがとうございましたって。
いろいろ文句書いちゃいましたが、受賞できたことにはとても嬉しく思います。
スマイレージの知名度が一気に上がったと思いますから。
そして、阿部さんたちが言っていたとおり、一度きりの賞ですからね。
本当におめでとうございます♪♪

ちなみに紅白の感想。
思っていたとおり白組の勝利でした。
そして・・・AKなんとかさんたち歌下手。。。
プリキュアの歌もっとなんとかならなかったの。
子どもたちが残念に思ってるよ。。。
どうせなら上手な水樹さん一人でも良かったかも。
PR
2010/11/28 (Sun)
11月27日!
名古屋紺の日!
行ってきました!
ライバルサバイバル!!


っても、会場まで。。。
チケット取れなかったから写真だけ買いにさ。。
しかも、会場は前と同じ場所だと思っていったら閉館しててほんとびっくりしたし。笑
大慌てで携帯で検索したら歩いて5分もかからない別の場所で紺があることが判明v
携帯が普及しててほんと良かったです^^

無事会場までたどりつけてGETしたもの以下。
☆亀ちゃんのソロ写真A
☆亀ちゃんの卒業記念写真セット
☆亀ちゃんの日替

今回のミリタリー調の衣装って可愛いですよね♪♪
日替写真もミリタリー衣装だったので、初めは買うつもりなかったけど買っちゃいましたvv
ジャージとかだったら絶対買ってなかったから。。
パンフも欲しかったけど、実際に見に行ったわけじゃないから~と考えた末断念。1500円ってあたしにしては結構大きい額だし。

会場を後にしたら続いてハロショに直行しww
亀ちゃんの写真を買ってきましたよ。
でも、写真を選んでる間にもどんどん在庫がなくなっていくんで焦った^^
結局欲しかったチェックの衣装は売り切れで買えなかったし。
紺がある日はハロショは時間との勝負みたいな感じなんですね。笑

・・・大げさでもないと思います。
2010/06/26 (Sat)
とうとう上海でやっちゃいましたNE☆
衣装も可愛いし、雅ちゃんも歌うまいしvv
あの4人のユニットでオリジナルの曲は出さないのかなぁ。。
でたら買うのにね♪

まずはEx-ceedを応援しましょうv
応援しだいで出る出ないが決まるかもしないしww
2010/03/06 (Sat)
スマイレージを応援!!

ハロプロ応援サイトですからねww
いつまで縮小中なんだってはなしですが。。。

スマイレージ笑顔キャンペーン



メジャーデビューできるようにブログから応援いたします。
2010/03/02 (Tue)
小春ちゃんアリスのコンサートに行ってたんですねーv

白い服が可愛い可愛いvv

あたしも行けばよかった!!・・・なんて。



27日の土曜日はハロショに行ってまいりました。
そうなんです。小春ちゃんの写真がなくなっちゃいますからね。
名古屋に写真だけ買いに行く日がこようとは!って感じですw
いつもはセールとかのついでだったのですが。。。

こはっピンクの写真が手に入ってよかったv
狙ってたリボンを持ってる小春ちゃんは売り切れでしたが。。
それでも満足満足です^^

next
忍者ブログ[PR]