MaihimEブログ 忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
結城
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
ジャンル問わずごった煮で語ってます。 サイト縮小中のため生存確認もこちらで。 MaihimE管理人に用件のあるかたは最新記事にコメントをお願います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2017/06/28 (Wed)

2009/02/11 (Wed)
リクエストの舞美ちゃん気に入っていただけたでしょうか。
最新がなかったので自分が可愛いと思ったものを選んでみましたv
今後も舞美ちゃんはいい画像が入り次第作成していきますねー♪本当手持ちが少ないので・・・

えーと。話は変わりますが、今回のタイトルは今日の出来事。
お前は運転が下手だってみんなの前で何度も何度も言われた方がいまして。
私がもしそんなふうに言われたら、はらわた煮えくり返って机蹴っ飛ばしてウガーってなってる。絶対。猛獣注意な感じで。笑
でも、後でその方は「いや、実際そうなんで。別に怒れはしませんでした」みたいな穏やかな感じでいっっていたそうな。。。

大人だ・・・☆


私なら、もし実際に下手でもみんなの前で、下手だ下手だって連呼されればプライドが許さないというかなんつーか!!
あの場では私のほうが怒ってたのかもしれません。うちのアイドルイジメンナヨ!的に。心の中だけだけど。。ミジンコのような小心者は私です。
PR
2009/02/05 (Thu)
まだ拙宅と相互リンクをしたいとおっしゃってくださる方がいるとは!!
まこと驚き!←なんか変

お誘いくださいまして本当にありがとうございました^^
今後とも更新を忘れないように頑張ります。


舞美ちゃんのリクエストですが・・・もう少々お待ちください。いかんせん画像がないもので。。。涙
2009/01/18 (Sun)
新曲PV見ました。
愛ちゃんのぱっつんヘアに見惚れ、亀ちゃんの切なげなソロに見聴惚れました。
今回も覚えやすい曲調でカラオケで歌いたい感じですね♪
元気で明るい感じもいいけど、カラオケで歌うなら「大阪恋」とか「笑顔YES」とかそういう系なのでv
リゾナントは歌っていいものなのかナゾなので・・・一人では歌えない雰囲気のような。一人でも大丈夫なんでしょうかね。。

それにしても、雨のシーンは前方が振ってるだけなのか、それとも本人にも振られているのか・・・ナゾです。本人にも振ってたら寒いですよね。きっと。
愛ちゃんの雨のアップシーンは綾瀬はるかに似てると思いました。似てません??ぇ

2009/01/11 (Sun)
大人の学力検定・・・でしたっけ??
ダメですね。あれじゃあ・・・
せっかく振ってもらえてたのに、答えが返せないって。どういうことですか・・・orz
そりゃあゴールデンに呼ばれるのはあんまりなくって、話し慣れしてないかもしれないけど、あそこで何でもいいから声に出して何か言わなきゃこれからも仕事はきませんよぉ。。
唯ちゃんのほうがちゃんとしゃべれてたかな。真里ちゃんはもうベテランですよね。
さゆは一番映ってたと思うんだけどなぁ。本当におしいことをした。回答はすっごくおもしろくて良かったのにね。
おバカキャラを確立してほしいわけじゃないけど、これからも頑張ってほしいです。会話ができるようになればいろんな番組からひっぱりだこになると思うんですけど・・・可愛いから見栄えするし、回答はおもしろいしね^^

あ、結構辛口ですけど、さゆは応援してます!大好きですvまた写真集出してくれるといいですね♪


更新履歴☆
亀ちゃんのリクエスト更新しました。
髪を結ってるものですけど、これで良かったでしょうか??
おろしてるほうがよかったらまた作成します。
ありがとうございましたw
2009/01/03 (Sat)
辻ちゃん復帰だそうで^^
おめでとうございます。お帰りなさいww

今年初の記事が辻ちゃんのお祝い記事でなによりですv
今年度は嬉しいことだらけにしてほしいですよね。昨年まではひどすぎでした。


えー 今年の現代社会での抱負ですが

単純なミスをなくすこと

です。
頑張ります。

今年もぼちぼちとサイトの更新をしていきますので、どうぞ生ぬるい目で見てやっていてください。

今年、サイトで頑張ることリスト
*リクエストは出来るだけ応える
*週に一回は更新する(日記だけでも)
*企画コンテンツの充実
*相互リンクしてもらえるサイトブログ様を沢山みつける
*サイト二周年お祝いをする(一周年の時は扉絵だけでしたので)
*日々小春ちゃんを応援する
*リニュをするときは適当にしないで丁寧に!

サイトを開いている方にとっては当たり前のことかもしれませんが、気合を入れて頑張りたいと思います。
prevnext
忍者ブログ[PR]