MaihimEブログ 忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
プロフィール
HN:
結城
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
ジャンル問わずごった煮で語ってます。 サイト縮小中のため生存確認もこちらで。 MaihimE管理人に用件のあるかたは最新記事にコメントをお願います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2017/04/30 (Sun)

2008/12/28 (Sun)
今年も残すところあとわずかですね。
この一年MaihimEを通して関わっていただいた皆様にお礼を申し上げたいと思います。
こんな拙いサイトに嫌な顔せず付き合ってくださりありがとうございました^^そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日は忘年会で、次の日からはねずみーランドに行ってきます。31日の夜に帰ってくる予定なので、もしかしたら今年最後の更新になるやもと思い、ちょっとばかし挨拶を書きました。

来年の更新はたぶん2日だと思います。1日は福袋を買いに行ったり、寝こけたりしないといけないのでww

更新履歴☆
リクエストのあいりちゃんを一枚更新しましたv今回は緑な方向で。
PSPは画面指定があるようなので(時間とか日付とか表示位置が指定されているんですよね?私は持ってないので実際分からないのですが)、それに合わせると毎回同じような構図になってしまうのです。
飽き飽きだったらすみません。今後も同じような構図(右に人物でその下にNAME)しかできませんのでよろしくお願いします。


それではそれでは、よいお年を・・・☆彡
PR
2008/12/27 (Sat)
腹減ったぁ~
と思い、賞味期限が2ヶ月前のスナック菓子を食そうと考える結城です。こんにちは。

今世の中は不景気で赤字続出、ハローワークもてんてこ舞いな、心も財布も寒い時代です。そんな時こそ!
我らが救世主☆小春ちゃんの歌を聞いて和もうではありませんか!!

・・・財布が寒いっていってるのに矛盾です。




麻生さん、なんとかしてください。

でも、あのときのことは一生覚えてますから。。
水害は名古屋じゃなくて良かったの言った一言・・・
モロ被害受けた岡崎は一生忘れませんから。
(我が家は台地だったので大丈夫だったのですが、人事ではなかったですよ。本当)
2008/12/26 (Fri)
クリスマス仕様撤去いたしました。
どんなんだったのか興味がある方はInfoページにて小さい歴画を公開しています。・・・まぁ見たい人なんていn(以下自粛)

更新履歴☆
ミキティ頑張りましたッ!!
持ち合わせの画像がないので以前の写真集から。しかも前に壁紙で使った画像なのですが、私のお気に入りなので再使用☆
卒業しちゃったら歌は歌わないんでしょうかね。。ミキティは上手だったから普通に好きでした。ソロを楽しみにしていだんですが。アルバムだって「MIKI1」で終わってますよ~「MIKI2」を出してください~ッ


2008/12/25 (Thu)
更新履歴☆
PSPのリクエストありがとうございましたww
お気にめさなかったらすみません。。管理人はピンクが好きです。。またしてもピンクで・・・次に作るときはピンクじゃないようにします。。

明日にはメリクリ画像撤去いたします。
できるかな~・・・orz


そういえば、今日久しぶりにチャンジマのCDを引っ張り出して聞いたのですが、結構いいですねv
チャンジマは冬って感じで!!
というかフルムーンの曲が好きなだけなんですけど^^
2008/12/23 (Tue)
見ましたか?見ましたか!?
私は見ましたww
M-1グランプリ☆
まさかまさかのオードリーが歯医者敗者復活でかけのぼりましたね!!
しかも1位なんて。。
決勝戦では惜しくも2位でしたが、すごいですっ!!
さすがオードリー!!
優勝したらみんなのオードリーになっちゃいますからこれでいいんですv
優勝してほしいけど優勝してほしくなくてもう・・辛かった。・・・何言ってんだか
でも、これでいろんな人の目にとまったから稼ぎ時かな??

更新履歴☆
リクエスト分更新しました。
アルバムから暖かそうなものをvv
あと、展示室もオープン。。まだまだこれから改良していきます。


prevnext
忍者ブログ[PR]