MaihimEブログ 忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
プロフィール
HN:
結城
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
ジャンル問わずごった煮で語ってます。 サイト縮小中のため生存確認もこちらで。 MaihimE管理人に用件のあるかたは最新記事にコメントをお願います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2017/12/12 (Tue)

2008/12/21 (Sun)
今日は良き日にございます。

どうかどうか幸せに。

そして来年、また会えること切に願います。

-------------------------------------------*☆*-----------


「きらりと冬」手に入れました!
・・・予約して取りに行ったのですが、なんと勇気のいること。
店員さんが
こちらでよろしいですか?
と親切に確認でジャケを堂々とみせてくれるんです。

早くしまってくれ!


その一言でした。(実際は言ってませんが・・・)
後ろに誰かいるかもしれないしとかお前その歳でそんなの買うのかとかいや違うんですしょうがくせいのいもうとにかってあげるんですとかへたないいわけかんがえちゃったりとかぁぁぁぁぁ・・・

ともかく早くしまってくださいと店員さんにいいたかった・・・orz
こういうものはやはりア○ゾンとかで買うべきなんでしょうかね。
それでもやっぱりいいですねwwきらりはww
自分としては「コイサイン」が面白くてちょっと笑えましたv(ぇ
可愛い小春(きらり)がやってるならまだ?いいけど、普通メールの返信こないのに、好きだって匂わせるメールを立て続けに送ったらヤバイです。
気持ちはすっごく分かりやすくてよいですが。
でも、一応お互い片思いみたいな設定なのかな??
お互い好きだけど、まだ二人とも伝えられてない・・みたいな???
それだったら普通にいいですよねv好きな人からならどれだけメールが着たっていいはずだし。

DVDのほうはジャケ写メイキングが良かったです☆
いやーやっぱしアイドルなんですね!あたりまえー
どんどん色んな表情をしてポーズとって・・全てが可愛い♪

来年もきら☆レボは続くのか不明ですが・・・まだ続くならきっと来年も恥ずかしい思いをしてアルバムを買いに行くんでしょうね。。


それではこの辺で・・・キラッ☆

=追記=
TOPをクリスマス仕様にしました。ボタンは変わってませんが。
26日に通常版へ戻すつもりですが・・できなかったらどうしましょう。
クリスマス終わってもクリスマスってどういうこっちゃ。放置サイト丸見えですよね。。・・・頑張ります。
PR
2008/12/14 (Sun)
まずは更新履歴・・
まいみちゃんリクエストされていたので更新しました。
彼女は普通に可愛いですよねv
今回は女の子チックにピンク系で攻めて?みましたが、お気にめしませんでしたらすみません。。お手数ではございますが、もう一度リクエストくだされば作り直し致します。色とかも(出来る範囲で)ご希望に沿えますのでよろしくお願いします。

それにしても、ディズニー。
いきたいいきたいいきたい ←ウザイ
・・・いや、年末に行くんですけどね。
それでも末までは先が長い。。やることいっぱいで忙しくって。
一ヶ月きったって分かってはいても、これから末までを考えると
はぁ~・・・って重い~

でも、17日には例のものが発売されるのでそれだけはウキ☆ウキな感じでwww
皆さんも待ち望んでいるのではないかとww
一つあれなのは、通常のほうが初回より可愛いということ。
ジャケは通常のが絶対に可愛い。けど、DVDほしいし初回を買います。。確か前回も初回より通常のほうが可愛くて、でもDVDほしさに泣く泣く初回を買った記憶が。。
もしかして、両方買わせようとかいうケチな販売商法だったりするんですか。どうなの。知らんがな

2008/12/06 (Sat)
恐ろしいことが判明。。。

12月の壁紙、待ち受け・・更新してない=作ってない。。

でも、もうやる気がないので今月は断念します。
来月は頑張ります。たぶん・・・


それにしても、ミクにはまりすぎて自分がこわい。
でもやめられん。可愛すぎです。
みなさん上手ですね。。
2008/11/30 (Sun)
先週放送されていたガンダムOOをやっと見ました。
久しぶりにロックオン、が。。
フェルトかわいそう・・アレルヤはかっこいいし・・・ぇ
それにしても、声優さんはやはりプロですね!!
ティエリアの声・・マジですか・・・
普通にありえない。
石田彰も七人の声を操るし(青年、母、父、祖父、祖母、姉、妹?弟)井上和彦についてはもう、にゃんこ先生と別人だし。
・・・この話、知らない方には全然分からないと思います。すみません。

金曜にイオン行って来ました!
無事限定缶バッチGETしまして、色々と買い物も楽しめました。
一日遊んでいられる場所だと思います。
歌を歌ってくれるアイスクリーム屋さんも珍しかった。
で、土曜もなぜか一人でイオンへ行きまして・・・
まだ、缶バッチ貰えました。。金曜は会計に20分も並んだのに今回は前に2,3人で。。
でも、ハンドタオルはもう売り切れだったので昨日買えてよかったです。

そういえば、さっきWebニュースで知ったんですが
かおりんの長男が亡くなっていたとか。。
こういうときなんと言ったらいいのかわかりません。。本人は一段落して芸能界に復帰する予定みたいですけど。
でも、復帰するにしても居場所があるのか。どうか。今ハロプロはこんなですし、バラエティ番組に呼んでもらえるかどうかが勝負でしょうか。



話がシリアスになったので今日はこれで。
ご冥福をお祈りします。
2008/11/27 (Thu)


12月21日はおっしーの誕生日!




明日はイオンへ行ってきます。
リニューアルオープンですって、奥さん。
ねずみーストアの限定バッチをいただきに遠征です。遠征って言っても近場ですけど・・・


紅白は鼠先輩もでないなんて・・!!
期待してたのに。
prevnext
忍者ブログ[PR]