MaihimEブログ 忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
結城
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
ジャンル問わずごった煮で語ってます。 サイト縮小中のため生存確認もこちらで。 MaihimE管理人に用件のあるかたは最新記事にコメントをお願います。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
2017/09/24 (Sun)

2008/12/14 (Sun)
まずは更新履歴・・
まいみちゃんリクエストされていたので更新しました。
彼女は普通に可愛いですよねv
今回は女の子チックにピンク系で攻めて?みましたが、お気にめしませんでしたらすみません。。お手数ではございますが、もう一度リクエストくだされば作り直し致します。色とかも(出来る範囲で)ご希望に沿えますのでよろしくお願いします。

それにしても、ディズニー。
いきたいいきたいいきたい ←ウザイ
・・・いや、年末に行くんですけどね。
それでも末までは先が長い。。やることいっぱいで忙しくって。
一ヶ月きったって分かってはいても、これから末までを考えると
はぁ~・・・って重い~

でも、17日には例のものが発売されるのでそれだけはウキ☆ウキな感じでwww
皆さんも待ち望んでいるのではないかとww
一つあれなのは、通常のほうが初回より可愛いということ。
ジャケは通常のが絶対に可愛い。けど、DVDほしいし初回を買います。。確か前回も初回より通常のほうが可愛くて、でもDVDほしさに泣く泣く初回を買った記憶が。。
もしかして、両方買わせようとかいうケチな販売商法だったりするんですか。どうなの。知らんがな

PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]