MaihimEブログ 忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
結城
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
ジャンル問わずごった煮で語ってます。 サイト縮小中のため生存確認もこちらで。 MaihimE管理人に用件のあるかたは最新記事にコメントをお願います。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
2017/09/24 (Sun)

2009/10/25 (Sun)
PCが壊れて放置しっぱなしにしてました。

ってゆうか、広告前に出てきちゃってるし。。。

3ヶ月以上更新してなかったんだねww

新しいPCをやっと10月に買ったんですが、まだ更新はできません。

バックアップをとったのを戻すのとかを光がきてからやりたいんで^^


私がいない間に小春ちゃんは卒業するとか言っちゃうし。

びっくりして紺の一週間前にチケをとって会いにいっちゃいましたよ!!ぇ

娘。の紺には何気に初参戦だったのですが、もう会えないかもとか思ったら電話かけまくってました。(チケット○あとかね)


小春ちゃんが卒業する前にはサイトのほうを卒業リニュしたいのでそれまえまでには復活したいと思います。

あと、壁紙とかリクエストしてくださった方申し訳ありません。
またサイトのほうが済んだら踏み込みたいのでお待ちください☆
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]