MaihimEブログ 忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
結城
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
ジャンル問わずごった煮で語ってます。 サイト縮小中のため生存確認もこちらで。 MaihimE管理人に用件のあるかたは最新記事にコメントをお願います。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
2017/06/28 (Wed)

2009/12/18 (Fri)
今現在リンクページがないので相互になっていなくてすみません。
サイトが復帰し次第表示いたしますが、まだめどがたっていない状況です。
リンクの件で問題がある場合はご連絡くださいますようお願い申し上げます。
連絡のある場合は当ブログにコメントいただければ、そちらのサイトにお伺いしてお返事いたします。
またPCを開く日が少ないものですから返信が一週間から二週間ほど遅れる場合があります。


----------*☆*----

サイトの作成ってこんなに時間のかかるものだったのかぁ。。。と、あの真っ白縮小ページを作ってみて思いました。
ソフトも画像も何もないけど、なにか更新しなければと思って5時間くらいかけて作りました。
・・・自分でも何がそんなに時間がかかったのか分かりませんけどww
TOPの小春ちゃん画像を作るのにも手間取って(たいした加工もしてないのにね)。
以前は分割したり画像や加工や文字まで作ってデザインしていたのに・・・歳食ったのか??
ぅーむ。。これからが心配です。

そういえばおはスタの『トナカイ小春』は可愛いですよねv
茶色い衣装も似合ってますw
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]