MaihimEブログ 忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
プロフィール
HN:
結城
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
ジャンル問わずごった煮で語ってます。 サイト縮小中のため生存確認もこちらで。 MaihimE管理人に用件のあるかたは最新記事にコメントをお願います。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
2017/12/12 (Tue)

2008/11/16 (Sun)
サイト改装しましたww

えー・・まず一言。

なんと寒々しい・・・!!!

これから冬になって凍える日もやってくるというのに、
この色使い。。
近寄るだけで体温が下がってしまうという噂の彼の虎狼将軍のようですね^^
(知ってる方は素晴らしい・・!!)

でも、あの写真集はとても好きなので自分的にはよし!って感じで。

このブログくらいは暖かくと思い、オレンジ色にしましたのでこれで暖をとっていただければ。((笑

一応改装終了はしましたけど、細かな部分が未修正なので今から直してきます。

あと、ウェブ拍手もどきをつくろうと考え中。
というか、お出迎えイベントと変わらない気もしますが。
これは来週とかに作業する予定ですのでしばしお待ちを・・!!
PR
prevHOME
忍者ブログ[PR]